星野の日記
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほぼ、一日寝てた
久しぶりに寝てた
あぁ、仕事がないと気が楽だよ、
でも、後2週で夏休み
早くないかな?
前期ももう少しでおわるんだなぁ
久しぶりに寝てた
あぁ、仕事がないと気が楽だよ、
でも、後2週で夏休み
早くないかな?
前期ももう少しでおわるんだなぁ
PR
今日は高校時代の数少ない友達と遊びました!
久々で楽しかったデス、
カラオケ行って、ゲームやって
久しぶりに遊びらしい、遊びをした気がしたよ
明日もまた頑張れるよ
ありがとうアッキー
久々で楽しかったデス、
カラオケ行って、ゲームやって
久しぶりに遊びらしい、遊びをした気がしたよ
明日もまた頑張れるよ
ありがとうアッキー
したたか!
今日、イェーガーさんのものまねをしてました
あのキャラいいよね!
俺好きだよ!
今日、イェーガーさんのものまねをしてました
あのキャラいいよね!
俺好きだよ!
ちきぃしょぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
蚊のやろろろろろろぅうぅぅぅ!
俺の足でブンブンとやかましいわ!
うz
愚痴サーせん
さてとも、
もう、月曜日orz
蚊のやろろろろろろぅうぅぅぅ!
俺の足でブンブンとやかましいわ!
うz
愚痴サーせん
さてとも、
もう、月曜日orz
金曜がおわります。
今日、居残りが終わって、
画材を買いに行きました。
画材を買うとなぜかモチベーションがあがります
コレを使ってみたいなぁ…とか
店内で、ペンの試し書きがないので
空中で、シャカシャカと描いていて、端から見たら、
変な人なんですかね?
今日の収穫は
画用紙B42枚
水彩サインペン0.4と1.0
0.3シャーペンの芯(2B)
0.5シャーペンの芯(青)
を買いました
全部階違うので、歩き回りました
見ていると、ほかの画材も欲しくなってしまいますorz
今日、居残りが終わって、
画材を買いに行きました。
画材を買うとなぜかモチベーションがあがります
コレを使ってみたいなぁ…とか
店内で、ペンの試し書きがないので
空中で、シャカシャカと描いていて、端から見たら、
変な人なんですかね?
今日の収穫は
画用紙B42枚
水彩サインペン0.4と1.0
0.3シャーペンの芯(2B)
0.5シャーペンの芯(青)
を買いました
全部階違うので、歩き回りました
見ていると、ほかの画材も欲しくなってしまいますorz